1. TOP
  2. 高松桜井校ブログ

校舎の開館状況について

投稿日:2020年02月29日

3月高松市内の中学高校は、4月まで休校という運びとなりました。

しかし東進高松桜井校は、通常開館を継続する予定です

ただ、校舎での受講、学習を希望する場合は十分に予防をお願いします。不安な人は自宅受講で学習しましょう。

特に受験生は1日10時間学習を目安に努力値を稼いでください。

校舎で受講する方は、下記2点は必ず守っていただくようお願いします。

【手洗いについて】
水と石鹸による手洗いを頻繁に行ってください。
特に外出先から帰宅した後や、咳やくしゃみをした後、口や鼻、目などに触る前には手洗いをしてください。

【咳エチケットについて】
咳やくしゃみをする場合には、ティッシュやハンカチなどで口と鼻を覆い、周りの人に気をつけてください。
使用後のティッシュは速やかにゴミ箱に捨て、 水と石鹸で手を洗ってください。

現在特別招待講習、無料体験授業も並行して実施中でございます。

一般生の方は、3月中是非参加してください。よろしくお願い致します。

テスト期間終了

投稿日:2020年02月27日

高松桜井高校に通う皆さんはテスト期間終了です。

と同時に受験生は特に受験にむけた本格的な学習をスタートさせなければなりません。

勉強しなければいけないのに手が付かない

勉強しなければいけないのわかっているけど何から始めればいいかわからない

 

まずこれを克服しましょう!

東進の体験授業をすれば何かかわるかも!?

 

_桜井ポスティング用チラシ

4講座締め切りまであと

投稿日:2020年02月26日

3日!

定員直近です。是非ご参加下さい!

下図の学習の進め方伝授します。

 

ERnvdB0U0AIYXmu

ERnva-OUUAAywaA

 

https://www.toshin.com/tokubetsu_shotai/?utm_source=twitter_20200226&utm_medium=twitter&utm_campaign=spring_2020

基礎力完成は3月末

投稿日:2020年02月23日

受験生必見!

 

概要:入試本番の英語の得点と高2の3月末の基礎力修得状況を調査した。すると高2の3月末までの基礎力修得度が入試本番の得点に大きく影響することがわかった。全て修得したグループ⑤の得点率は169.4点、未修得のグループ①は137.9点で、その差は31.5点まで広がった。

EQ-TwgBUwAEUCRx

新年度招待講習4講座締めまで後

投稿日:2020年02月21日

8日です。

高松市内の高等学校はテスト期間中ですが、テスト明けからの学習の試金石となりますので

迷っている方は、29日までの登録をおすすめします。

もちろんお電話でのお問い合わせも可能です。

初回面談の来校日時、そして簡単な聞き取りで5分以内で終了いたしますので

お気軽にお問い合わせください。

https://www.toshin.com/tokubetsu_shotai/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=GS001_brand_tokubetsu-shotai&utm_content=TXT03L&argument=4UqKLTXR&dmai=GSB00103L009&gclid=EAIaIQobChMIv4Xqj__h5wIVB7aWCh3rqw5JEAAYASAAEgIhivD_BwE

高松桜井校

〒761-8076
高松市多肥上町1190-7

受付時間
15:00~22:30