2024年合格実績
  1. TOP
  2. お知らせ

お知らせ

どうも。担任の片桐です。

センター試験まで残り1週間を切りました

受験生の皆さんは体調には十分気をつけて、

最後まで自分にできることをやり切りましょう。

 

先日は・・・

IMG_0024[1]  IMG_0038[1]

受験生と一緒に「センター決起会」を行いました。

注意事項の説明、担任・担任助手からの言葉、メッセージカードの受け渡し、

年間向上得点校舎1位の表彰等を行い、

センター試験に向けて気持ちも引き締まったと思います。

 

我々校舎スタッフは、生徒全員が受験を悔いなく終え、

心身ともに成長して次のステップに進むことを心より願っています。

いよいよ、ラストスパート!

散々言われてきたと思いますが、今一度この言葉を送ります。

「頑張れ受験生!!」

 

1、2年生はセンター試験当日

「センター試験同日体験受験」があります。

受験生と同じ日に、同じ問題に挑戦しましょう。

予想問題ではなく、まさしく本番の問題です。これに勝るテストはありません。

自分自身も受験生のつもりで臨みましょう。

 

 


 

本日より、「新年度特別招待講習」が受付開始となります。

600_220

2/29(土)までのお申込で、

なんと脅威の4講座分(¥77,000相当)が無料になります。

共通テストになり、今まで以上に早期から準備が求められます。

志望校がある人、今以上に成績を伸ばしたい人、2020年に良いスタートを切りたい人、

始めるなら「今でしょ!」

 

お問い合わせは画像をクリックの後、

「招待講習」「岡山津島校」を選択し、必要事項を入力

or 校舎に直接ご連絡ください(086-252-7677)