2024年合格実績
  1. TOP
  2. お知らせ

お知らせ

今年も高松天神前校にて英語の特別公開授業が実施されます!

 

英語が苦手だと思い込んでる人、いませんか??

「英文法の問題がなかなか解けない」「長文が速く読めない」このような悩みを抱えている人。

または、もっと英語の実力を伸ばしたいと思っている人。

どんな生徒でも、今回の特別公開授業は必ず皆さんの力になります!!

行こうかどうか迷っているそこの君、行かないと絶対に後悔しますよ!!

東進の講師の先生は、とても分かりやすく生徒に寄り添って授業を進めてくれます!

面白い話から真面目な話まで、終始新しい発見があると思います!

今回、なんと無料でご招待しています♪

今回、皆さんに英語の極意を伝授してくださるのは・・・・

 

 

01%e8%ac%9b%e5%b8%ab_003%e6%b8%a1%e8%be%ba%e5%8b%9d%e5%bd%a6

 

東進英語科・渡辺勝彦先生です!!!

講義は 『渡辺 勝彦の 大学入学共通テスト(英語)の攻略法+センター同日(チャレンジ)解説授業』です。

 

毎回満席になる先生で、

前回実施の際には座席が足りずに

補助席で受講いただきました。

授業はとにかく楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまう。

寝ていた生徒は0人です!

みなさん、こんな授業は一度も見た事がない!

と断言できる、名人の授業です。

(上の画像をクリックすると詳細説明にジャンプします)

〇前回参加者の感想一部紹介

「とても面白く、学校の授業がこんな授業だったらと思います」生徒

「英語に対する意識モチベーションが変わりました」生徒

「いままで受けたことのない授業でした」保護者

「渡辺先生のような先生に教わりたかったと思いました」保護者

 

こんな先生の授業、東進生はもちろんのこと、

普段東進に通っていない方にもぜひ見ていただきたい!

今回の特別公開授業も無料で多くのみなさまをご招待いたします。

詳細は以下の通りです。

日時:2020年2月9日(日)

19:00~21:00 開場は18:30~

授業時間は90分~120分を予定しております。

場所:サンポートホール高松 ホール棟 6F(JR高松駅すぐそば)

対象:高校2年生・高校1年生・中学生 または、その保護者の方

定員:先着150名様限定

参加費:無料

お申込み方法:以下①~④のどれか。

①このHP右上、お問い合わせより「体験授業」

「高松天神前校」を選択の上、必要事項をご記入ください。

②087-842-1045までお電話ください。

(受付9:00~22:00)

③直接校舎にご来校ください。

④高松天神前校生徒の友人よりカードをお受け取り、ご提出ください。

申込後、校舎よりご連絡させていただくことがございます。

 

この公開授業、参加したことに絶対後悔させません!

英語の成績を伸ばしたい!と思った方はぜひ参加してください。

大学受験を大成功させるためには

英語の完成は高2の3月31日です!

ご友人、ご家族とお誘いあわせの上、お申込みをお待ちしています!!