fbpx
  1. TOP
  2. お知らせ

お知らせ

みなさんこんにちは。

高松天神前校です!

先日のセンター試験本番レベル模試お疲れさまでした。

東進の勝利の方程式ではセンター試験目標得点突破は8月

8月のセンター試験本番レベル模試でどれだけ合格点に近づくかが、第一志望合格への非常に大事な分岐点になります。

今回の結果を真摯に受け止めましょう。

 

①基礎基本の修了。

②受験で必要な全教科の通し学習の修了

③センター過去問10年分の演習。

どうしたら8月で上記の項目を終わらせ、目標点を突破できるか分析しましょう。

そしてリスケしましょう!

 

まずは受講と高速基礎マスターです。

そしてキーワードは【基礎の徹底・短期集中・早期修得】  

やり切れてない人は5月を学習の山場と捉え、

東進でしかできない、この学習の仕組みを最大限利用し猛烈に努力しましょう!

 

idmage1

 

開館閉館案内にもあった通り、GW(3日・4日・5日)は休館ですが、

希望者で毎年恒例のGW特別特訓会を実施します!

気付けば5月。1学期ももうすぐ終わり、受験の天王山「夏休み」にはいります。

長期時間勉強する足掛かりとなるGW。

しっかりと学習時間を確保し、受講をススめることができる大チャンスです。

部活をしている生徒は途中からでもいいの参加してください!

 

———————————————————————-

 

さて、現在高松天神前校では部活生特別招待講習を開催中です。

部活生とは:

 

部活を高3まで精一杯続け、かつ志望校合格を目指して学習に取り組む意欲のある高3生

 

高3生は東進に入学できる最後のチャンスです!部活と勉強の両立の仕方教えます。
是非お問合せ下さい!

 

 

 

ご入学
資料請求天神前